【第10回】大宮☆IDOLLさん ~記念すべき第10回は熱い想いで贈るReviver~

🎉記念すべき第10回🎉

今日は「大宮I☆DOLL」さんを紹介させていただきます!

「大宮I☆DOLL」ってどんなグループ?

「大宮I☆DOLL (以下、大宮アイドール)」さんは名前からもわかるように埼玉大宮発のアイドルグループで、普段は店舗拠点型の常設ステージで年間1000以上のライブを行なっていると言う実力派グループです!

店舗拠点型の常設ステージと言うとバクステさんのイメージがとても強いのですが、大宮アイドールさんもライブカフェ「I DOLL」に出勤し、店舗内のステージで1日3回のステージを行なっているとのことなので似たようなイメージですね!ぜひ一度足を運んでみたいなと思います!

2018年にはTIFにも出演しており、店舗だけでなく外でも活躍をしていこうと言う気持ちが読み取れますね!ライブは盛り上がる"熱い"楽曲を多く持っており、物販では宿題チェキ2k通常チェキ1kと比較的リーズナブルに楽しめるので、初見さんでも比較的入りやすいグループさんだと感じています!

そんな大宮アイドールさんは解散の危機を迎えたこともあるなどどん底を経験しているグループでも有ります。その時の強い想いなどもライブで伝わってくるような熱いグループさんなので、ぜひどんどん売れていってほしいグループさんだなと思い応援しております!

注目メンバー「白川もも」さん

f:id:idol_library:20200117182630j:plain

https://twitter.com/momo_idoll/media

「白川もも」さんは白色担当で大宮アイドールのキャプテンです。しっかりした引っ張る面も持っていながら、とても熱い気持ちの持ち主なので、気持ちが溢れ出てしまうことも!!そんな一面もとっても魅力的ですね!

ライブは"熱く"特典会では"元気で可愛く"色々な表情を持っている「白川もも」さんですが、2019年11月からさいたま観光大使(任期は令和2年10月31日まで)にも選ばれており、アイドルのお仕事だけでなく他にも色々と動かれている方なんだなぁと感心しました。

「白川もも」さんは4期生ですが1期生の先輩がいる中でのキャプテンというポジションは難しいところもありそうですが、努力家で熱く引っ張ることのできる「白川もも」さんだからこそ出来るんだろうと思います!これからも頑張ってください!!

注目動画 『表題曲: Reviver』『Starry Days』


TIF全国選抜LIVE2018 決勝戦 ~みんな連れてく果てない未来へ~

1曲目が表題曲の「Reviver」
そして2曲目が「Starry Days」です。

両方入っている動画を見つけたので掲載させていただきます。

TIF全国選抜LIVE2018の決勝戦の映像なのですが、思いがとても伝わってくる動画なのでぜひ最後までご覧ください。

今日は「大宮I☆DOLL」さんを紹介させていただきました!ありがとうございました!本当にライブは最高に楽しいし、物販もめちゃめちゃ楽しいので、ぜひいってみてくださいね!!