【第12回】High Spirits さん〜聞き入って見入ってしまうのは...!〜

前回の投稿から少し時間が経ってしまいましてごめんなさい。2月今日までほぼ休みがなくてですね。。。言い訳ですね!3月からは少し時間が作れると思いますので、またよろしくお願いします!

 

今回はHIGH SPIRITSさん(以下、ハイスピさん)を紹介していきたいと思います。

 

HIGH SPIRITS」ってどんなグループ?

f:id:idol_library:20200219235153j:plain

Twitter:https://twitter.com/HiSp_info?s=20

HIGH SPIRITSさんは"不撓不屈"をコンセプトに掲げるアイドルグループさんでパフォーマンスを見るとその気持ちの強さとか熱の入り具合が一味違う!と思わされるグループさんです!

2016年11月に開始したグループさんで歴代のメンバーさんの気持ちなども引き継ぎ、熱く、エモいそんな歌とパフォーマンスを見せてくれます!

12月には4月に一度卒業した"さやぽん"こと葉月沙耶さんも復帰してさらにパワーアップしたハイスピが3/3リリースCDを武器に舞い上がります!

注目メンバーは「望月玲奈」さん!

f:id:idol_library:20200219202317j:plain

Twitter:https://twitter.com/reina__HS?s=20



"れーたん"こと「望月玲奈」さんはハイスピ黄色担当の王道ツインテール笑顔のアイドル!!かと思うととても強い気持ちを持って活動されている アイドルさんで心から応援したいな!と思わせてくれるアイドルさんです!

アイドルでありながら保育学生さんも両立しているという二足の草鞋の"れーたん"さん!保育学生さんだけでも実習など大変だろうに本当にすごいですね!私事ですが自分も教育実習に行ったことがあるので、その前後にアイドル活動なんて本当に凄い...!と思ってしまいます!

可愛いだけじゃなく心の底から熱い思いを持って活動している。ハイスピの思いを体現しているメンバーさんの1人と言えるのではないでしょうか!!

注目動画は「Night Walker」「Special Love」


【MV】Night Walker

おすすめ動画の1本目はもちろん3/3リリースの「Night Walker」!

ハイスピさんといえば落ちサビの歌唱メンの見せ所!!というイメージがとてもとても強いんですが、「Night Walker」にもありましたね落ちサビ!ライブで一度拝見させていただきましたが、コレだよね!という気持ちよさがあります!


Special Love

2本目の動画は「Special Love」クラップから始まる可愛い1曲です!ハイスピさんといえば熱くエモい曲がたくさんあってそれがもちろん最高に楽しいのですが、あえて逆に可愛い一曲「Special Love」を紹介させていただきます!

 

今日はHIGH SPIRITSさんを紹介させていただきました!熱い気持ちで魅了する素晴らしいグループさんです!ハイスピさんは4thワンマンライブを観に行ったことがありましたが、また見にいきたいなぁととても思いました!