【第15回】冬月みぃなさん!"ギャップ萌え"とはまさにこのこと!

皆様、お久しぶりでございます!

気が付くと、前回の投稿から早1年が経過しておりました...記事を書きたいなと思ったときに気分で作成しているのでこのようなことになるんですよね...笑失礼しました。。。笑

今日は久々にすごい!!と思ったアイドルさん(正確にはクラシカルクロスオーバー歌手さん)に出会いましたので紹介させていただきます!

冬月みぃなさんってどんな人?

f:id:idol_library:20210316133524j:plain

https://twitter.com/miina37fuyu/status/1370133363227455495

 

冬月みぃなさんは非常に面白い経歴をお持ちで、長年混声合唱団に所属されていたことから、何よりも歌が非常に上手いです...!アイドルというよりイメージはやはり、歌手ですね!

ご自身も元々はアイドルとして、活動されていく中でアイドルは歌がうまいというイメージを持たれないという悩みもあったようで、現在は"クラシカルクロスオーバー歌手"という肩書きで活動されていらっしゃるようです!

約半月で17Liveのミリオンライバーになったり、各種ミスコンで数々の受賞をされているなど、非常に実績を持っていらっしゃいます!

注目動画「『やさしいうた』を歌ってみた」「解放のときMV」

youtu.be

顔と声のギャップがすごいです!(本当にいい意味で!)
是非一度再生してください!その言葉の意味がわかると思います!

 

youtu.be

最新のMVです!壮大なスケールの音楽に仕上がっていまして、NHKとかのバックグラウンドミュージックや、映画の最後の感動のシーンなどに使われていそうだなと思いました!

今から応援していたら、有名な映画のワンシーンの音楽に起用されていくところまで応援できるかも?!これからの活動に期待ですね!

まとめ

本日は冬月みぃなさんを紹介させていただきました!

これからがとても楽しみな期待の合唱アイドル。そしてクラシカルクロスオーバー歌手さんです!自分も陰ながら応援していきたいなと思っております!

 

Twitterはこちらから↓

twitter.com