【第8回】2019/08/27 本日発売日!「正統派の夏が来る」SAY-LAさん!

本日2019/8/27に発売の「正統派の夏が来る」を歌っている「SAY-LA」さんに関して今日は記事を書かせていただきます!「SAY-LA」さんは個人的には元グループから推していたメンバーなどが加入するということがもっとも多いグループです。(笑)

そのためとても期待をしているもののなかなかライブを見に行くことのできていないグループさんでもあるので、これを機に少しライブにも顔を出せたら良いなと思っております。

SAY-LA」ってどんなグループ?

"3000年に一度の正統派アイドル"というキャッチフレーズにもあるように、本当に正統派可愛いを目指し、追求しているアイドルさんです。

最近は様々なアイドルグループさんが増えてきた中で、アイドルの競争に勝つためにはやはりコンセプトがとても大事であると言われる中で多角化していくコンセプトはハマる人には良いけれど刺さらない人には刺さらないというグループさんが数多く存在していると思っています。

それは悪いことではなく、熱烈なファンがつくことはとても重要なことであるため、一つの戦略として素晴らしいことなのですが、その分"正統派可愛い"を目指すグループさんはとても少なくなっているように思います。そこで「SAY-LA」さんや「=LOVE(イコラブ)」さんのような"正統派可愛い"グループの出番です!

DDなファンにとってはこのような正統派可愛いのグループはとても推しやすいので特に注目です!(笑)

注目メンバー「天原瑠理」さん

f:id:idol_library:20190827125151j:plain

引用:https://twitter.com/AmaharaRuri

天原瑠理さんは元ゆるっと革命団のメンバーでその頃から知っているのでとても思い入れがあるのですが、とにかく顔が整ってますよね。可愛い。(笑)真顔でも可愛いってすごいですね。。。たまにするくしゃっと笑顔もとても可愛いので見逃さないように!!

比較的サバサバもしているタイプで、面白い一面もかなりあるので接触もとても楽しいと思います!ハロヲタで、°C-ute萩原舞さんのファンだそうなので、ハロプロの話でも盛り上がれますよ!

"アマハラァ"と称されることが多く、ツイッターのリプライやツイートでも"アマハラァ"と検索すると独り言のようにファンの方が呟かれていることが多く面白いです(笑)

本人も『「天原  瑠理」「あまはらるり」「アマハラァ」でしか調べてないよ』と公言しているところが面白いですね(笑)公認です(笑)

 

注目動画はもちろん「正統派の夏が来る」と「こじらせ片思い」!

本日CD発売の「正統派の夏が来る」のPVです!!みんな可愛いので目を離せませんね。。。!!CD買いに行かないと・・・(笑)


SAY-LA 「正統派の夏が来る」MV

そして1stシングルの「こじらせ片思い」のPVも載せておきます!SAY-LAと言えばこの曲といっても過言でもないので、この曲はしっかりと覚えておきましょう!!


SAY-LA 11/22発売 1stシングル「こじらせ片想い」MV