【第4回】TIF2019圧巻のパフォーマンス「つばきファクトリー」さん!

歌もダンスも可愛さもかっこよさも全部プロの「つばきファクトリー

つばきファクトリー」さんのライブを見たのは丁度1年ぶりくらいだったのですが、去年見たときにも、「もっともっと売れて国民的アイドルグループとして大々的に売れるべきだ!」と心の底から思ったグループさんです。今度また別の会でまとめさせていただこうと思いますが、「こぶしファクトリー」さんと共に絶対にもっともっと売れるべきアイドルグループです!!

つばきファクトリー」ってどんなグループ?

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループで、Berryz工房(2015年3月解散)、℃-ute(2017年6月解散)の後輩グループに当たります。ハロー!プロジェクトといえば「可愛いだけ」でも「歌が上手いだけ」でも「ダンスが上手いだけ」でも受からない。チーム力も求められる超実力派のアイドルグループであることで有名です。「つばきファクトリー」もしっかりとそのハロー!プロジェクトの意志を引き継いでいるアイドルグループで、プロ意識も尋常じゃない、最強のプロ集団です。もはやアイドルで語る域を超えており、本人たちはアイドルグループである前にアーティストであるという意識を持ち続けているということです。

注目メンバー「小野田紗栞」さん

f:id:idol_library:20190809143532j:plain

引用元:https://twitter.com/kawa9898

「さおりん」こと「小野田紗栞」さんは2016年8月にハロー!プロジェクトに加入と同時につばきファクトリーに加入するというそれだけでもすごいメンバーです。言うまでもなく可愛いのですが、笑顔と儚さ/寂しさのギャップの表現が本当に上手く演技したらピカイチだろうなぁと言うほど表現力に長けたアイドルさんです。

The アイドルと言う感じの「小野田紗栞」さんですが、なんと特技はそろばん2段という実力の持ち主です。かっこいいですね!座右の銘は"一心不乱"と言うことで集中力がずば抜けて高いからこそ、特技も身につけられるんでしょうね!本当にすごいとしか言いようがありません!

注目曲「純情cm」「3回目のデート神話」「今夜だけ浮かれたかった」

注目曲がたくさんありすぎて1曲に選ぶことができませんでした...ごめんなさい...。

「純情cm」


つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』(Camellia Factory[Junjou cm])(Promotion Edit)

「三回目のデート神話」


つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion Edit)

「今夜だけ浮かれたかった」


つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit)

他にも「初恋サンライズ」や「ふわり、恋時計」など名曲がたくさんありますので、是非色々と動画をみていただきたいと思います!

いいなと思っていただけた方は投稿用TwitterのRT/いいねお願いします!!!