【第11回】ゆめいろH!L!Tさん!〜「恋リアル」に始まっちゃう!?〜

本日は"ゆめハイ"こと「ゆめいろH!L!T」さんを紹介していきたいと思います!

「ゆめいろH!L!T」ってどんなグループ?

ゆめいろH!L!T (以下、ゆめハイ)さんは
2019年6月23日デビューの5人組アイドルグループです!
渋谷WOMBにて行われた単独お披露目ライブではなんと350人を動員しました!

そんなゆめハイさんの名前に込められた意味から探っていきたいと思います!

H!L!Tの表記の意味は...
Happiness(幸福感)Inspire(活気を与える)Love(愛)Interesting(興味を引き起こす)Triumph(大成功)から、それぞれの頭文字をとったもので、それぞれの単語にイメージカラーを付け、それをメンバーカラーにしている。

グループのコンセプトイメージカラーは、Highlightのホワイト

*1

また、

みんなの夢をカラフルに描き、夢を叶えて最も注目(Highlight)されるようなアイドルグループを目指して活動中!

 ということで衣装も白を基調にしたカラフルな衣装でとても可愛らしいです!

 

注目メンバーは「桜田みづき」さん

f:id:idol_library:20200121173837j:plain

https://twitter.com/sakurada_mizuki/status/1214901308454400000?s=20

"みぃこ"の愛称で親しまれる「桜田みづき」さんはゆめいろH!L!Tの緑色担当で愛らしいルックスと親しみやすいキャラで人気なのですが、歌っている時も本当に可愛らしく、元々の可愛さプラスアルファでいつでもアイドル可愛いでいられるように努力しているというところが応援したくなるなぁと思います!

”みぃこ"さんはゆめハイの前には短愛期間でしたが"アイカレ"さんに所属していました。実はその頃から気になっていたもののグループ内推し増しは禁忌としているので押すことができなかったのですが、"ゆめハイ"さんで活躍していると聞きつけ、推し増しすることに...!(笑)

自分と同じようにアイカレの頃から応援しているという人も多いはず?!これからの活躍に期待大ですね!!

それにしても"ゆめハイ"さんは推しを決めるのも一苦労するくらいみなさん可愛い!!売れない理由がないというくらい揃いに揃っているグループさんだと思っています!是非頑張って有名になってほしいですね!

注目動画「恋リアル」


「ゆめいろH!L!T(ハイライト)」デビュー曲『恋リアル』お披露目公演ライブ映像

「ゆめハイ」さんの動画を探したのですがなかなか見つからず。。。しかし、デビュー曲の「恋リアル」のお披露目動画を見つけました!

ゆめハイさんの楽曲は正直に言うと自分自身もまだまだ不勉強なので、詳しい方是非是非ご教授ください!!

 

今回は"ゆめハイ"こと「ゆめいろH!L!T」さんでした!まだまだこれから有名になってくれるグループさんだと思いますので、密かに(?)いや、しっかり応援していきたいと思っています!!

*1:公式サイトより引用