【第3回記事】超個人的TIF2019のビラ配り優勝表彰!!!「平山 かりん」さん!!

超個人的TIF2019のビラ配り選手権優勝者を発表します!!

TIFでは毎年ビラ配りに様々なグループが参加しますが、今年も炎天下の中ビラ配りを精力的にしているアイドルの方がいらっしゃいました。その中でも一人、他のビラ配りをしているアイドルさんと比べてもキラキラと輝いているアイドルさんがいらっしゃいました!

その名も「平山 かりん」さん。(所属グループ:Mystear)ただビラを配るだけでなく、しっかりとファンの方一人一人としっかりお話もしながらも、ずっと同じファンの方と話し続けるのではなく、しっかりと歩いてくる他のグループのファンの方に笑顔でビラ配りをし続ける姿はTIFのアイドルステージで公演しているアイドルさんに負けるとも劣らずキラキラと輝いていました!

「Mystear」ってどんなグループ?

実はこの「Mystear」さんは、2019年7月21日にお披露目したばかりの出来立てホヤホヤのアイドルグループさんなんです!今から応援してたら最古参を名乗れるかも?!

そういえば、昔「乙女新党(2016年7月3日 解散)」さんのお披露目ライブに行った事があるのですが、その時に推していた「葵 わかな」さんは今やスターダストプロモーション所属の女優さんとして様々なCMやドラマに引っ張りだこですね!そういった逸材がこのグループから生まれるといいですね!!是非とも「まかりん」こと「平山 かりん」さんに頑張って欲しいと思います!

直近ライブ情報:

8/8(木)

IDOL COMET幻獣プラネットSP vol.2

予約1000円/当日1500円(2D別)

入場特典  Mystear入場:チェキ券1枚+特典券1枚

tiget.net/events/64461

注目メンバーはもちろん「平山 かりん」さん!!

f:id:idol_library:20190807104059j:plain

引用:https://twitter.com/makarin_mystear/status/1158839081897299969?s=20

「まかりん」こと「平山 かりん」さんはプロフィールに わらう 喋る 事が大好き とあるようにとても話しやすいアイドルさんなので、アイドルさんとお話するのが初めてと言う方でもとても話しやすいと思います!

モー娘。さんが好きと言う事でハロヲタの方は話題を広げやすいと思いますし、バレーボールをされていたという事で「元々はアタッカーだったけれど身長が低いのでリベロにされたのがとても悔しかった」とおっしゃっていて、負けず嫌いの気持ちというのもとても強く持っている気持ちの強いアイドルさんなんだなぁと思いました!是非これから売れて欲しいですね!

おつかりん会という名前でたまにshowroomをやっているそうなので、是非こちらも見てみてください!

注目動画「ナイモノネダリ」


Mystear(ミスティア) ナイモノネダリ

まだお披露目から半月の「Mystear」さん!これからきっと「まかりん」が引っ張っていってくれるでしょう!今後の活躍を期待しています!!