【第2回記事】8/7(水) 本日 Luce Twinkle Wink☆ 「Wonder Five」発売!!!

本日 8/7(水) 1st DVD single 「Wonder Five」発売!!!

Luce Twinkle Wink☆が本日 8/7(水)に1st DVD single 「Wonder Five」を発売しました!!

直近のイベント情報:

日時:2019年8月7日(水) 本日!!!

時間:19:05~(優先入場18:45)

場所:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場(ガンダム前)

東京都江東区青梅1-1-10

内容:ミニライブ&特典会(ミニライブは観覧フリーです。)

Luce Twinkle Wink☆ってどんなグループ?

Luce Twinkle Winkは元々愛乙女★DOLLの研究生(主4期生)がらぶ☆けんに名称変更し「らぶ☆けん ルーチェ」と「らぶ☆けん ステラ(現:Stella☆Beats)」にグループ分割をした「らぶ☆けん ルーチェ」の名称変更によって生まれたグループです。

2014年2月2日に吉祥寺CLUB SEATAでグループ分割のチーム分けが発表されたライブは私自身も参戦していましたが、Luce Twinkle Wink☆は5人中4人がその時点の初期メンバーです。(錦織めぐみが2019年1月14日卒業(脱退)。咲本美桜が2019年2月15日加入。)

 

注目メンバー「板山 沙織」さん

f:id:idol_library:20190807082818j:plain

担当カラー:水色

Twitter:@itayama_saori

いーちゃんこと板山 沙織さんは水色という担当カラーにぴったりの"透明感のある美少女"です!歌って踊れてくしゃっとした笑顔はファンを一瞬にして虜にします。5年前くらいからいーちゃんのことは知っていましたが、自分自身のアイドル像を確立して本当に"キラキラしたアイドル"というイメージをここまで体現できているのはすごいなぁと純粋に思います!

注目曲はもちろん今日発売「Wonder Five」


【Luce Twinkle Wink☆】1st DVD Single「Wonder Five」MV –Dance ver. –

「Luce Twinkle Wonk☆」の推しポイント

Luce Twinkle Wink」はTHE アイドル/正統派アイドルというイメージをかなり高い完成度で維持しているグループなので、正統派アイドルが好き!!と言うファンの方にはとてもおすすめなグループです!

つい先日もTIFでライブに参戦させていただきましたが、とても久々に行って曲がわからなくてもとても楽しめたので、アイドルのライブ初めてと言う方でもとても応援しやすいアイドルなのではないかと思います!