【第7回】2019/8/10 新曲お披露目した「手羽先センセーション」さん

 2019/8/10に新曲をお披露目した最近東京でも注目されてきている強がりセンセーションの名古屋支店ユニット「手羽先センセーション」さんを今日は紹介していきます!

私はTIF2019で初めて仕事先のスタッフに勧められて観に行ったのですが、実際にライブに行ってとても盛り上がり、パフォーマンス力も高く楽しかったです!(最近Youtubeで聞いてる楽曲が「手羽先センセーション」さんばかりなのは秘密です...笑)

手羽先センセーション」ってどんなグループ?

名古屋発の強がりセンセーションの妹分ユニットです。通称「手羽セン」と呼ばれており、デビューアルバム「手羽先のおいしい食べ方」ではオリコンアルバムデイリーランキング1位を記録するなど、デビューして比較的すぐに売れた実力派グループです!

妹分グループと言うと有名グループでは「ももクロ」さんの妹分グループで「私立恵比寿中学」さんや「PASSPO☆(2018年9月22日解散)」さんの妹分「PALET(2017年12月28日解散)」さん,「predia」さんや「サンミニ(2017年7月1日解散)」さん。「SUPER☆GiRLS」さんの妹分「Cheeky Parade(2018年7月31日解散)」さんなどなど数え始めたらキリがないですが、妹分グループの解散が相次いでいる中で、その荒波に負けず、「強がりセンセーション」さんに負けないほどの人気をもって全国区で売れるアイドルさんになっていって欲しいですね!!

注目メンバー「森田陽菜 (なぴてん)」さん

f:id:idol_library:20190820110722j:plain

https://twitter.com/hina_tebasen

今回ご紹介させていただくのは担当カラーは「黄色」リーダーの「なぴてん」こと「森田陽菜」さんです!「なぴてん」さんの切なさの表現力の高さに引き込まれます。個人的に「なぴてん」さんといえば「君キミ、恋病」です!まずはとにかく下の動画を観てください!観ていただければわかると思います!(笑)


手羽先センセーション ― 君キミ、恋病 [ Music Video ]

注目動画「夏情気性」

2019/8/10にお披露目となった新曲「夏情気性」の動画です!「あんなに笑ったのに、あんなにキスもしたのに全部夏に溶けちゃった」の部分は誰でも一度は経験したことのある過去の恋を思い出す台詞を夏と言う季節にぴったりあわせた『夏の名曲』となるであろう一曲です。

素晴らしい歌に合わせてパフォーマンスでも魅せる激しいダンスや気持ちの入った歌声が多くの人の気持ちを引き込みます。ぜひ一度は生で見て欲しいアイドルさんです!


【手羽先センセーション】『夏情気性』お披露目 (2019/08/10@りんくうビーチ)

最後に、グループについて調べていく中でとても「手羽セン」さんを好きになったエピソードがもう一つ。以下にそのURLを貼っておくのでぜひともご覧ください!チームの中がこんなふうに良かったら最高だなぁ、青春だなぁって思いました(笑)

https://lineblog.me/pipipi_world/archives/1716674.html